アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ある人からの告白を断りました。
生半可な気持ちで付き合ってしまうと、相手を傷つけてしまうと思いこのような決断をしました。
相手はまだ友達でいてほしいと言っています。
そんな相手にこちらから連絡するって相手を傷つけてしまったりしないでしょうか。。?

A 回答 (6件)

全然いいと思います


素直に質問者様の気持ちを伝えるのも
大切だと思いました
    • good
    • 0

用事があるなら連絡すれば良い。

無理に連絡をする必要はない。
    • good
    • 0

俺も最近 知り合った女性と どうしようかな? 



と、迷ってます。

生半可な形、更には中途半端な形に したく無い気持ちが有ります。


貴女の文面から 読み取れる 答えは 一つ

☻ 連絡だけでは ☻ 傷つける事は無いですよ 

『 友達でいて欲しい 』と相手が言ってる時は OKです。

追記 ≡ 問題は、その後ですから。✌️
    • good
    • 0

>相手はまだ友達でいてほしいと言っています。


この様にも言っていますし
用事があるなら普通に連絡すべきだと思いますよ(^^)

異性の友達だから頼める事、聞いてみたい事
などもあるかもしれませんし
理想は、あなたの事は恋人としては諦めてもらって
お互いがきちんと割り切れて
男女の友達になるという事ですから
こういう事も人生経験だと考えて
普通に連絡してみてください。

拒絶したり、疎遠になる方が
傷つくのではないかと思いました(^^)
    • good
    • 0

傷付けることはないとおもいますが、期待はある程度させるかもです。



ご自身の気持ちの度合いに合わせて、できる範囲の連絡をすると良いとおもいます。
    • good
    • 0

男女間の友情ってないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A