dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方女です。現在、夢のための資金調達で風俗で働こうか悩んでいるのですが、働く前に風俗でどんな事をするのか事前に知りたいです。
今のバイト先の仲のいいお客さんで、風俗に良く行っておられる方が居るので、その方次第でついて行って見学させてもらいたいと考えてるのですが、2人分の料金を払って嬢+お客さんを見る形というのは出来るのでしょうか?
大抵は禁止ですか?

質問者からの補足コメント

  • いえ、本番を見たい訳ではなく、どう行った流れで接客をされるのか見たいのです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 12:04
  • AVは台本である程度決まっているでしようが、ソープは打ち合わせ無しでお客さんとぶっつけ本番だと思われるので、一連の流れを見ておきたいです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 12:05

A 回答 (6件)

なんか、軽く考えているような。

。。感じなので。。

ソープてゴムして本番まであるとこも、あるそうですよ。
逆に動画検索などで「ソープランド 流れ」など検索すればワンサカでます。
https://bit.ly/3rUN9D9

また、仮にご質問者様がJDとか、20代前半とか20代なら、どっぷりと業界に浸るとは思います。

加えて病気対策の仕組みがちゃんとできている会社かどうか。などなども重要です。

良いお客様ばかりでもないですしね^^
ま、飛田のyoutuberなら、「青春通りの五十嵐さん」が参考になるかも^^
https://bit.ly/3Kvg7zM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、とりあえず動画で予習しようと思います。

お礼日時:2022/04/29 19:23

不可能です。


入店希望すれば支配人が
手取り足取り教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり無理なところが多いのですね

お礼日時:2022/04/29 19:21

だからそれは嬢の接客態度によるの、それで人気が決まるのよそれはクラブのホステスさんも同じです、美人さんなら人気があるって訳じゃないの。

だからご指名がかからんと稼げないんだよ、裸になればいいってもんじゃないんだからさあ、こう言っちゃ何ですか、貴女には無理かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か話が噛み合ってない気がします。
その接客態度がどんな感じかを見てみるために見学?潜入取材?をしてみたいのです。

お礼日時:2022/04/29 19:22

そういうことは直接店にきかないとわかりません。


あるいはよくいくという人に、店で聞いてもらう。

ここで部外者に訊いたって何が正しい答えかわかりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可能な店も中には有るのですかね?直接が手っ取り早そうですね。

お礼日時:2022/04/29 19:24

普通にAV等の風俗物で勉強しては?



店が許すかどうかなので店に直接聞いて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の風俗通いに女性がついて行くということは滅多に無いことなんですかね?ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 19:25

おバカなこと言ってんじゃないよ、そんな事お店が許可するわけなないでしょう。

どんな風俗でも本番行為は禁止ですございます「売春禁止法違反になります」そのオッサンなんて言ってるか知らんけど。お店に面接に行けばよいことでしょう。それとも援助交際やるとか、どっちにしても見つかればパクられるぞ。そのつもりで頑張ってね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています