プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の意見がないダサ女なのに、インスタに見よう見まねでオシャレっぽい写真を上げている人を見ると、
気持ち悪いなと思います。
この気持ち悪さの正体って、
思考停止したまま周りに流されてることへの嫌悪
なのでしょうか?

A 回答 (1件)

アハハ。見なければ良いだけ。



まだ、そのインスタグラムだけなら良いですよ。
私なんか、現実で見ると怒りが湧いてきます。
すぐ側にいるのはどうしても避けられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手を気持ち悪いと思うことに全く抵抗がなくて、見たくないとは思わないんです笑
気持ち悪いと思った時に、そう感じるのはどうしてなんだろう?と考えることに興味があって、
言語化したいんですよ。
どう思います?

お礼日時:2022/04/29 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!