プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイ向けマッチングアプリで、変な人からいいねが来ると凹む。変な人に好かれるのって、なんか自分は変なオーラを帯びてるんじゃないかと悲しくなる。変質者につきまとわれたり、興味のない異性にしつこくされる悲しさに似ているかもしれない。
なんなんだよ…僕の写真が悪いのか? ゲイ向けマッチングアプリって、変な人がいても気にしない、気分を害さない、変な人を見ても屁とも思わないようなメンタルの強さも必要とされるよね、使いこなすには。涼しげな顔をして、プロフィールをめっちゃ詳しく書いたり、写真をたくさん上げたりと、アプリ利用歴が長そうな人たちは、そういうメンタルの強さで勝ち抜いてアプリを利用し続けてるんだよね。だからそういう人たちを見ると、尊敬してしまうよ。
本題に戻ると、「自分は、良い人間、良い流れを引き寄せる気運がない人間だ」という認識は、大抵の人間の心に大きなダメージを与えるよね? 要は、自分は運が悪い、天に見放された、まちがいさがしのまちがいのほうに生まれてきたような人間であると思うのは、辛いことだよね?

A 回答 (1件)

日本語でお願いします。

• 1
この回答へのお礼

YUME Komachiさんはアプリとか使ったことある?