プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で人妻から好意を持たれ、僕も気になり姿を見ると目で追ったりじっと見てしまいます。
周りの人も好意が有るんだなと気付いてる感じで…。
以前までは相手からも見られたり、合わせてくれてた様な感じだったんですが最近はそんな事も無くなりました。
これは他に良い人が出来たか、合わせないようにしてるだけなんでしょうか?

A 回答 (1件)

単純にそこまであからさまだと飛ばされる、クビになることに恐れてんじゃないですかね。



どのような会社か知りませんが、結構、まともな会社なら変なことしている奴は、飛ばしますし、契約の変更をさせられて、いつのまにか正社員じゃなく契約でクビになりますよ。。。

例えば、急に出世と言うなの契約社員になってしまう。とか

周りの人にバレているってのはかなり危ない状況だと言う認識がないのも無知かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/05/04 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!