プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4年、新婚4ヶ月目の者です。
旦那に、不満に思ってることを打ち明けたのですが、全て私が悪いように言われ腹が立ちます。
愛情表現は、いつも旦那からしてくれます。旦那の家族に会ったことは顔合わせの時だけで、それ以来、旦那の実家に遊びに行きたい。と何回話しても、口だけで行動に移してくれません。
その理由を聞いたところ、「本気じゃなかった。本気だったらすぐに行動してる。」と言われ、今はどうなのか?と聞いたところ、「今は少しずつ解けてる。」
と言われました。
今年中に、宮崎を出る予定もあり、正直今の旦那について行っていいのか分からないです。
指輪もまだだし、結婚式に関しては、親戚がいない
家族だけでやるのも恥ずかしいと言われました。
掛け持ちをするくらいなので、余裕がないのも分かります。しかし、自分の思い通りに行かないと、暴言吐いたり、手を挙げてきたりするのを限界に感じております。
以前喧嘩して、話し合ってからは無いですが。
本当にもう不安で仕方ありません。。
好きな気持ちはあるから、離婚は考えてなく、改善出来るなら、このまま様子を見ようとも思っています。
旦那をこころから信じていいのか分かりません。

A 回答 (11件中11~11件)

男が女に


手を上げたら終わりです。
結婚前に女性に暴力なんて、情報が洩れると誰も彼氏にもしません。
普通は離婚です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!