アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半で独身男性で20歳の子に飲みに行きたいとか誘うのは遊びですか。
それとも本当に好意があって誘ってるんでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなことが分かれば、世の中の悩みの4割は無くなります。


何事も経験です。無駄な経験はありません。
    • good
    • 0

それはケースバイケースなので何とも言えません


遊びなのかな? と不安に思うなら行かないのがベスト!
    • good
    • 0

いや~それは、相手の出方次第と下心の度合いによりますね。


まぁその見極めは非常に難しいことですが、ある程度その方との距離感、関わり合った期間を置いた上で判断するしかないかと思います。世の中年男性は、意外と「狼」ですからね。遊びか好意のどちらかを判断するのは、難しいですが、まずは、二人でなく、友達も交えて飲みに行くことにしてください。そして、その中の会話で、見極めることが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!