dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は片思いしていた年上男性(独身)の方から飲みに行きたいなと言われたので飲みに行ってみたいと言いました。
本当にその男性の方が好きなんです…。
そんな事誘われるとは考えてもいなかったです。
脈ありと好意は伝わってますかね…。

A 回答 (2件)

あなたは告白していないから、お相手の男性とは片思いだと決めつけていらっしゃいますが、実際はどうなのでしょう。



あなたの気持ちとは別に彼はあなたに以前から関心をおもちだったのでは。あなたの好意を感じてあなたにお誘いしたとも言えますが、彼自身の好意からあなたを誘ったとも言えます。

良かったですね。お相手の方から声をかけてもらえて。

緊張しすぎないで、楽しんで来てね。あなたの恋が実りの花を咲かせてくれます様に。
    • good
    • 0

誘われてはいるので、一緒に飲みたいって気持ちはあるので、良い方向だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!