プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長160cmです。何キロに見えますか?それと160cmの平均体重って何キログラムなんでしょうか、、?

「身長160cmです。何キロに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 51キロです、、、、ぴえん

      補足日時:2022/05/02 17:34

A 回答 (10件)

WHO基準の標準体重(健康体重)は56kg


世界基準なので、日本人は54kgが適切と言う学者もいます。
厚生労働省が調査した平均値は
10代後半から20代では、52.8~9kg

見た目は平均値位だと思いました。
    • good
    • 0

かなり太めなので、、、58kg。

    • good
    • 0

65キロくらい?

    • good
    • 0

55kg。


けど、ムチムチで魅力的な体型ですわ。
46kgまで減量すれば、貴女はAKBか二重のメンバー
になれると思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

55キロ

    • good
    • 1

普通体重は下記によります。



日本肥満学会の判定基準:BMI=18.5~25未満

世界保健機関(WHO)の判定基準:BMI=18.5~24.99以下

よって、1.6m×1.6m×18.5~1.6m×1.6m×25

普通体重=47.4kg~63.9kgの範囲内です。

一般に適正体重はBMI=22なので、1.6×1.6×22=56.32kgとなります。
    • good
    • 0

49‼️(^ω^)身長から平均は100ー110の値です┐('~`;)┌

    • good
    • 0

年齢にもよります。

昭和生まれは、女性の場合は、身長引く110が理想体重でした。
    • good
    • 0

57キロ

    • good
    • 2

46.5kg前後でしょうか。


平均体重は調べたら出ると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!