プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

165cm 45kgの女性の身体は魅力的ですか?

A 回答 (7件)

分かりません。


体重と身長だけで魅力があるかどうかなんて決まらない。
巨乳好きなら物足りないでしょうし、貧乳好きなら多分オッパイありすぎ。
お尻が好きなら物足りないかもしれないし、レグフェチならそれこそ全然分からない。
単に標準より痩せてるから魅力的でしょ、っていいたいだけでしょ。
世の中、そんなに甘くない。好みも千差万別。蓼食う虫も好き好きって言葉知ってる?
    • good
    • 1

見てみんと、わからん。

    • good
    • 0

痩せすぎ?

    • good
    • 1

165cm 45kgの、御年80才の女性?


まあ中には、物好きがいるかも???
    • good
    • 1

身長と体重だけで、女性の身体の魅力ははかれません。


容姿やスリーサイズや人間性など総合しなければ、その女性の魅力は言えませんよ。
その身長でその体重なら、それほどの肥満体ではなさそう(?)ぐらいしかわからない。
    • good
    • 0

細過ぎてますね、あと五キロ増やしましょう。

    • good
    • 0

体重はほぼ関係ない。


体脂肪率とスタイル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!