プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性と違って、
女性は、相手の男性に対して性的魅力がないと身体の関係は持てないですよね?

A 回答 (4件)

イエイエ、性的魅力が無くても金銭的、生活不安で体を許す女性は沢山います。

    • good
    • 0

一概には言えない。


我が社の有名な相談女は手当たり次第だった。
チビ、デブ、ハゲの三拍子で女性陣皆んなからあの人生理的に無理って言われてる男の人とも身体の関係を持ってたよ。
構ってちゃんは同性に相手にされないから性別が男なら誰でもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物好きもいるものですね。

恋愛対象にならないですよ。

お礼日時:2023/04/24 19:54

相手の男性と、当初は何も無くても何時間か話してたら男女の仲に発展していくことは有る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは見た目が許容範囲だからですよね?

お礼日時:2023/04/24 18:45

肉体的魅力以外にも、経済的魅力でも体の関係を持ったりしてるよね。


援助交際とか名前を変えてるなんちゃら活とかさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!