dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐で誰いい?

A 回答 (5件)

松本潤、かっこいい。

    • good
    • 2

大野くんです。


いじられキャラですが、どことなく面白くて絵の才能もあります。 
最近、見かけないですね。( _ _ 。)
    • good
    • 1

あいばくん、料理できるから、、

    • good
    • 1

大野君。

歌と踊りがジャニーズでもトップクラス。
    • good
    • 1

大野智

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!