dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日連続で自分を慰めました。それでも布団に入って寝ようとすると女性が欲しくてムラムラしてしまいます。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

デリヘル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

淋病がね…怖いんです…口でも淋病移りますからね…

お礼日時:2022/05/05 05:30

賢者タイムが続かないようですね。


若さです。
テストストロン減ってモテなくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3時間だけ賢者タイムです。今日もオナれば4日連続オナニーです…

お礼日時:2022/05/05 05:29

そのまま「女性が欲しよお」ってムラムラし続ければいい。

    • good
    • 0

オナニーしてみ、一瞬でどうでも良くなるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、オナニーして三時間はさっぱりスッキリします。ずーっとこの気持ちでいられたらなと思います、制欲ゼロになりたいです

お礼日時:2022/05/05 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!