プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がHで私の体にキスをしたり触ったりしている時、目が半開きで白目をむいているのは何故なのでしょう?もしかすると私の体のどこかが臭いとか、自分に問題があって彼が気持ち悪くなっているのではないかと不安です。しかも挿入しても彼は2、3分で果ててしまうため、本当は私とHするのが嫌なのでは?と思ってしまいます。彼に聞くのも恥ずかしくて聞けません。彼がそんな風になってしまう原因は何なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 追加質問です。白目になっていることは彼に指摘していいのでしょうか?彼が傷つくような気がするのでやめた方がいいと思っているのですがいかがでしょうか。

      補足日時:2022/05/05 14:24

A 回答 (3件)

> 2、3分で果ててしまう



出来るだけ長持ちさせようと頭の中では「羊が1匹、羊が2匹.... 」と興奮を落ち着かせようとしているせいで白目になるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちを落ち着かせようとしているのですね。私も最中は無我夢中で彼にすがっていたので、彼の様子にももっと気を配りたいところです。

お礼日時:2022/05/05 14:14

逝った時の目だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうだとしたら喜んでいいものなのか…

お礼日時:2022/05/05 14:10

半目で白目。

。びっくりしちゃいますよね。だけど、そんなに悩む事では無いと思いますよ^ ^彼自身の問題ではないのでしょうか(◡̈)気持ち良過ぎるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も彼の表情を初めて見た時は驚いてしまいました。気持ちよくてそういう風になる人もいるのでしょうか。そうだったら嬉しいのですが…

お礼日時:2022/05/05 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています