dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hとかキスする時って半目になるものなのですか?
彼氏が薄目?半目?になってるので気になります。
気持ちよかったりするとそうなるのでしょうか。

A 回答 (5件)

目を閉じなければいけない・・・・


そう思いながら、でも見たいって気持ちの中での行動では無いですか?
いけない事だけどでも見たい・・・・アハハ分かるなぁ(笑)
    • good
    • 1

マナーとして目を閉じることと何かの本で昔読んだことがあります。


あとは「目を閉じてちょうだい」と言われたこともありましたね。
半目の経験はないです。
    • good
    • 0

昔は目を閉じていた

    • good
    • 0

特に関係ないよ 人による

    • good
    • 0

半目処かガン見した事あるよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています