アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチでイくとき、白目になってしまう(なりかける)のどうにかしたい…
彼氏絶対引きますよね…?でもほんとにきもちくて白目になりそうになって頭が真っ白になる…潮とかも平気で吹いちゃうから本当に恥ずかしい…
下品だけど、嫌われたくない…

A 回答 (4件)

そんなに気持ちよくなってくれたら彼氏さんは嬉しいと思います、どうしても自分が嫌なら、


ぎゅっと目を瞑ってしまうとかね☺️
    • good
    • 0

男からしたらそれくらい感じてくれてる女性に興奮するものです

    • good
    • 0

だいじょぶだよ‼️


貴女は普通のM女ですよ‼️
    • good
    • 0

いや、私にもそんな彼女がいましたけど、少しも嫌じゃないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています