dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
下の話になってしまうのですが、誰にも相談できないのでここで質問させてください


私は男性経験が一切ないのですが、けっこう敏感な方みたいで気持ちよくなると白目を剥く癖があります
どうやら、自分でする時に喘ぎ声をださないよう我慢していたらその反動で白目剥く癖がついてしまったようです(意味わからなくてすみません)
気持ちいいと感じた時「あ、私いま白目剥いてる」という実感はあるのですが、1人でする限りはまったく気にしてませんでした

ただ、先日初めての彼氏ができて(まだ体の関係を持つほどではないのですが)自分の癖が心配になったので1人でしてる時の顔を撮影してみました
そしたら思っていた以上に白目剥いてました。しかも、絶頂時に剥くとかではなく、少しでも気持ちいいと感じたら白目って感じで…。絶頂までの間に10回くらい白目になってました。


男性がそれを見たらどのように感じるのでしょうか?演技してるって思いますか?
ひどい顔でも彼女だから可愛い、ってなるでしょうか?
正直、引かれる気がするので早急にこの癖を直したいのですがどうすればよいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

俺もそうだけど相手が感じていることに興奮するという男は多いと思うので、白目を剥くという分かりやすく感じているというサイン(いくら気持ちくても普通は意識が飛びでもしない限り白目なんて剥かないと思うが、、)があると興奮できる要素の一つとして捉える事が出来そうな気がします。


白目剥きながら痙攣して口から泡ふいて数秒意識飛んでる?みたいなAV女優見たことあるけど一瞬引いた後すぐに興奮の方が上回ってきました。
あなたの場合意識はあって白目を剥くだけとのこのですが、なんともなければ白目なんて剥かない、剥くとしたら気持ちいいから。というのは説明されなくても想像出来る事だと思います。
だから個人的には興奮要素として捉えられる男が案外多いのでは?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私の中では「喘ぎ声≒白目」くらいの感覚なのですが、結構特殊なんですね…
相手が興奮要素として捉えてくれることを願っています…

お礼日時:2024/02/04 02:20

彼氏も白目剥いてれば相性バッチリ。

(笑) やった後の顔は男女ともいいもんじゃないよ。それを受け入れるのは経験年数。その彼氏次第だな。イクと口臭酷くなる女もいれば、小便漏らす女もいる。演技して隠していても性癖だから治らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確実ではありませんが、おそらく相手も初めてだと思います…初めての女性が白目剥いてたらやっぱりびっくりさせてしまいますよね
相手が受け入れてくれたらよいのですが…

お礼日時:2024/02/03 20:24

目をつぶれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

一応自分では目をつぶってるつもりなのですが半目みたいになってました…でも、つぶらないよりはいくらかマシだったのでできる限りつぶるようにしてみます

お礼日時:2024/02/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています