プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒目大きいね=目が小さいってことですか?

A 回答 (4件)

目立つ(印象に残る)


瞳だね。
という意味で

褒められていますね。
    • good
    • 0

黒目はみなさん同じ大きさなので、白目の面積が少ないから黒目が大きく見えたということだと思いますよ。

    • good
    • 0

カラコン入れてなくて



黒目大きいねは褒め言葉です。
    • good
    • 1

いや 三白眼でないこと。



黒目が大きいと 練習で(毎日続けると)目が大きくなるよ。
目の周りの筋力アップ おでこにシワを出さないように目の周りの筋肉で目を見開く、開くことで1.5倍大きく見える。 
アイドルは先ずこれを練習 黒目の小さい子はカラコンでカバー、アイドルの目が出来上がるよ。

※三白眼(さんぱくがん)、黒目に比べて白目の面積が広い眼。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!