プロが教えるわが家の防犯対策術!

目を充血させる方法ありますか?
一瞬でもいいし、一日中充血しててもいいです
教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

余りお勧めできませんが、目をこすれば充血して赤くできます。


清潔な手で優しくしないと弊害の出ることもありますが。
    • good
    • 2

ななつつみみ 様



大きく目を見開いて...絶対に「まばたき」をせず・・・、
限界まで...目を開らき続ける。

この動作を 繰り返していると、、、その内 否が応でも
眼は 充血し始めます。ドライアイの状態になります。

但し、この方法は ほんの一時的に使う方法で、日常的に
してはいけません。 瞳を傷つけてしまいますので。
ご注意を!
    • good
    • 1

目薬で副作用充血ってのは結構ありますが、


勝手に購入はできませんから、
その点眼薬を使う病気を決め、治療ということにして、
お医者さんに処方してもらいましょう。
    • good
    • 1

泣く( ω-、)

    • good
    • 1

風呂に入る時頭まで浸かり鼻に指で栓をし目で呼吸をすれば充血します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!