プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目がゴロゴロして痒いです。
目頭の方が痒くなります。
しかも片目だけなのですが、結膜炎でしょうか?

A 回答 (3件)

結膜炎かもしれませんねー、ドラックストアーで抗生物質入りの目薬つければ治りますよ。


傷とかある場合は眼科に行った方が安全ですね。
お大事に!
    • good
    • 0

アレルギーかもしれないので


眼科で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1

眼科受診をお勧め致します。


素人判断でドラッグストアの目薬を使用して、取り返しのつかない事態になる前に。
眼だけは大事に致しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!