アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からものもらいができて、片目がひどく痛みます。
明日、飲食店のアルバイトがあるのですが、ものもらいができた状態で飲食店でアルバイトはできるのでしょうか??以前、ものもらいが原因でエステの無料体験を「細菌がいる状態なので」という理由で断られたことがあるので若干トラウマ(?)になりつつあります・・・。
アドバイスお待ちしています。

A 回答 (1件)

雑菌とかが入って余計に痛くなりますよ。



病人を使うかどーかは、店の判断なので、店長さんに聞いてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

余計に痛くなるなんて初耳です。休みたいけど前回も体調不良で早退させてもらったので明日は絶対に休めないんです><。
とりあえず行くだけ行ってみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています