プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼女はsex中に白目をむきます。ヤバい気がします。そんな女性は異常ですか?

A 回答 (6件)

失神、絶叫、放尿等…女性の反応はさまざまです。



白目程度は普通中の普通です。

膣痙攣とかはキツいですけど…
    • good
    • 1

エクソシストでは白目回転がデフォ。

    • good
    • 0

今まで何十本のAVや動画を見ました。

その中で演技かどうかは分かりませんが、2人くらい白目をむいてセックスをしている女優(素人?)がいました。
だから、そういう女性もいるという事で、正常か異常かの判断は人それぞれだと思います。
    • good
    • 1

気持ちいいんでしょうね。


ヤバくもないし異常でもありません。
    • good
    • 0

演技です。

    • good
    • 1

別に、質問者さんの自由です


他人と比べる必要はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています