プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イク時にアヘ顔になってるよと彼に言われ、それ以来自意識過剰になっています。イク瞬間は頭が真っ白になるので表情にまで気を遣ってる余裕ないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

彼がどういうつもりで言ったと思いますか?


普通はそんな事は言いません。
言ったのは彼にSっ気があって 彼女を恥ずかしがらせたいという目的と、自分が彼女をその状態にしたという満足を本人に言う事によってより得たいからです。
つまりあなたがどうすれば彼を喜ばせられるかと言うと、もっとアヘ顔になるか、アヘ顔になる事を恥ずかしがることです。
そうする事によって彼はもっとあなたに夢中になります。
つまりやめるように努力数るのは彼の期待に背くという事です。
だから今まで通りでいいと思います。
    • good
    • 4

お面をかぶる。

    • good
    • 1

何も考えず、快楽に任せるのが楽ですけどね。



顔を見られるのが嫌なら、彼氏のペニスでも加えて、彼氏を喜ばせて誤魔化しますか?

イッたら、イッたで、苦労があるんですね。

今の嫁さんはあんたのテクではいけないとのことで、偉そうに愛撫を要求しますけどね。
    • good
    • 1

誰でもそうなるでしょう。


彼もそうなってるでしょう。

今度は、彼を先にいかせて彼にあなたのあへ顔すごかったよ。
と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

アヘ顔が可愛いよ、好きだよ、嬉しいよ、などと付け加えてくれなかったのでしょうか?



デリカシーとあなたへの優しさが足りない彼氏ですね。

気にしなくていいです。
もし、あなたをあなたのままで愛せない彼氏なら、お断りしてしまうのも一つの解決法です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A