アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

好きな人だったらアヘ顔は、本気で見たいと思いますか?それとも好きじゃなくても、女友達とか仲良いだけの奴らでも本気でアヘ顔見たいと思いますか?

女性の私から見て、本気でアヘ顔を見たいと思うのは、好きな人じゃないと本気に見たいなんて思わないと思うのですが実際どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

女友達なら、なおさら見たいですね(^_^;)

    • good
    • 0

見たいですね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちも?

お礼日時:2018/06/16 23:46

アへ顔って、感じてる顔の事ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーです!
主さんだった、本気で見たいアヘ顔は好きな人ですか?それとも好きじゃなくても女友達ならいけますか?

お礼日時:2018/06/16 23:46

まぁ好き人のアヘ顔は見たいよね。


それ見てさらに興奮するし激しくしちゃうかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜!
なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/16 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A