dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒目が大きい人はその分目が小さいということですか?
人間の黒目の大きさは皆ほぼ同じとききました。

A 回答 (3件)

顔が小さいこともありますね。


とても小顔の人は、顔の大きさに対して、目が大きく見えるので、
もしかしたら目の切れ込みは小さめだけど、それ以上に顔が小さいので、黒目キラキラの大きな目に感じるってことはありますよね。

あと、人間って、人間の顔に関しては、ほんの少しの違いでさえ認識しますから、
単純に黒目と白目と目の切れ込みの大きさだけでなく、二重のラインとか、まぶたの厚さとか、いろいろな要因で目を大きいと感じますよね。
それに加え、黒目を大きく見せるカラコンも使われていますし。
    • good
    • 0

それが正しいなら


白部分が少ないので
その分目が人より小さいでしょうね。
あなたが正解です!
    • good
    • 1

カラコンを使っていなければ、そう言うことになりますね。


人の眼球の大きさは皆ほぼ同じ。
黒目が大きく見えるのは、仰るとおり目が小さいってことになります。
逆に黒目が小さいと、サイコ系の顔立ちになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!