アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


この髪型にしたら、毎日きれいな地肌でいられるんですか?
一般的に、この髪型は何日間で、ほどくのですか?
この髪型の名前を教えてください。

A 回答 (1件)

まず、このヘアスタイルを頻繁にしますと、ヘアメークアーティストや美容師理容師が行えば、たぶん、大丈夫だと思いますが、みなさんが個人でやると、女性でもハゲる可能性がありますので、残念ですが、諦めて下さい。


また、一日中、このヘアスタイルにしていますと、頭皮に負担がかかる可能性があります。
 
で、あなたが一番聞きたいと思われる事を回答しますと、人間は新陳代謝しますので、「毎日きれいな地肌でいられる」と言う事はありません。第二次成長期から30歳くらいまでの女性は、皮脂分泌量を考慮して、1日1回、シャンプー剤などを使って、頭皮を洗浄するのが望ましいですよ。
 
と言う事で、ほどくのは「その日のうち」ですね。
 
ヘアスタイル名は、私、美容師ではありませんので、知りません。
ごめんなさいね。m(_ _;)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!