アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型どうですか?

「この髪型どうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

他の人にどう言われても


もうそれ以上切るのはやめた方が良いです。
    • good
    • 0

ブルース・リー

    • good
    • 0

スポーツ系部活に入ってる学生らしい髪型だと感じました

    • good
    • 1

顔立ちにもよるでしょうが、前髪はカーブ+ギザギザではなく、まっすぐぱっつんの方がよくないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A