プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣で働いている男の人は、50歳を過ぎても結婚していない人が多いのは、何故でしょうか?

A 回答 (5件)

簡単なことです。

所得が少なく結婚生活に不安がありますから女性がオーケーしてくれないんです。ですから自慰で我慢して、たまにはソープに行くというようなさみしい人生なんですよ。
    • good
    • 0

派遣で働いていると、歳がいっても実務経験が増えても収入はそれほど増えませんから、結婚すると生活費に事欠きます。



結婚相手に派遣を選ぶ人は、よほど相手がいないんでしょうね。
    • good
    • 1

統計的に年収が高い男性のほうが結婚している率が高いという結果が出ています。


派遣で働いている場合、正社員よりも年収が低いことが多いでしょうから、当然ながら未婚の方が多くなると思いますよ。

なお、派遣社員が増えた頃、4コマまんがの女性どうしの会話で

A:ねえ、ねえXさんって独身らしいわよ。どう?
B:え?Xさんって派遣社員でしょう?ありえないわよ!

なんてのが載っていたのが、記憶に残っています。
たとえ派遣社員の方が女性が希望する年収をクリアしていたとしても、相手女性からの拒絶、あるいは女性の両親から結婚を反対される可能性も高そうですので、結婚相手として不利になりやすいでしょうね。
    • good
    • 0

派遣というのは、不安定職業です。



ずっと雇用されて給料が上がっていくという保証がないので結婚できなかった人が多いのです。
    • good
    • 4

エッチも派遣(デリヘル)でしょうからね



恋人もいないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A