プロが教えるわが家の防犯対策術!

55歳男性派遣社員です。結婚について

55歳男性派遣社員年収240万です。将来結婚できますか?。マイホームと子供2人が夢です。

質問者からの補足コメント

  • 時給は1200円です。

      補足日時:2024/01/22 13:50

A 回答 (10件)

大丈夫!


何とか成ります
    • good
    • 1

できません。


不可能です。
    • good
    • 1

年収240万って仕事を選び、楽ばかりして来たのですよね、



努力もしない男性がマイホームに子供2人が夢など、その夢を大切にお一人で楽しながら生きて行って下さい。
    • good
    • 0

結婚はいつでもできます。


マイホームと子供を持つは、あなたも含めて養ってもらえる稼ぎがある、若い女性を捕まえる必要があります。
    • good
    • 0

結婚については平均寿命が80歳ぐらいだからあと25年ぐらいはチャンスありますね。


がんばってください。
    • good
    • 0

55歳まで生きてきて


自分でわからないでしょうか。

将来って‥
もう孫がいても良い歳ですよ。

子供2人って
若くて稼ぎが多い嫁を見つけないと
マイホームも持てないですよ。

宝くじを当てるか
親が遺産を残して亡くなるか
若い女に惚れられるか
一発逆転の奇跡が起きるのを
夢見て生きて下さい。
    • good
    • 3

>将来結婚できますか?


できるかも知れないし、できないかも知れない
できないかも知れないが、いやできるかも知れない。

神のみぞ知る・・そんな次元のご質問であり
あなた次第というだけの話で、なるようになるだけです。


とにかく夢は叶えてこそ夢
 なそうですから、この先がんばってもらうしかありません。
    • good
    • 0

私はしません。


メリットないから
    • good
    • 0

無い袖は振れない

    • good
    • 0

何歳でも相手が見つかれば結婚は出来ます


今から子供を作ってその子供が大学に行きたいと言った時、行かせるだけの貯蓄があるなら何人でも子供を作れば良いのではないですか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A