プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が出会い系でお金貸してくれる人を探して借りるのって犯罪ですか?

A 回答 (4件)

返すつもりで借りるのなら犯罪ではありません。


でも普通はヤラセないと貸してくれないでしょう。
    • good
    • 0

人からお金を借りるのは犯罪ではありません。


どこで出会おうが関係ありません。

結婚や肉体関係を餌にお金を借りて返さない場合、返済意思がないのにお金を借りた場合は、欺罔行為(人を欺いて財産を騙し取ること)が認められるので詐欺罪になります。
    • good
    • 0

犯罪ではないが犯罪に巻き込まれ売り飛ばされるケースや酷い目に会う事が良くあります。

    • good
    • 0

犯罪ではないです。


ただ出会い系としては規約違反なので強制退会させられると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A