アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブビューイングのチケットを2枚購入しましたが、ライブに急遽行けなくなってしまいました。キャンセルができないのでどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

諦めるしかないと思いますよ。

    • good
    • 0

基本泣き寝入りしかないのが現状。


転売取り締まりが厳しくなっている昨今ではなおさら。

以前要らなくなったチケットを当日キャンセル待ちに並んでいた人に売ったことがある。
もちろん会場で。
ネーム入りとかでないチケットだからできたこと。

どこかのチケット関係のサイトに買い取ってもらったこともある。
でも10年以上前なので、今もやっているかどうか分からない。
当時とは法的環境も変わってるし。
サイト名も覚えてない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!