アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、国技館でライブがあるのですが座席が正面2階の最後列でした。
ちょっとショックを受けています…;
殆ど何も見えないような様子なら、双眼鏡を買おうと思っていて悩んでいます。
ご存知の方、是非様子を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

チケットを見た瞬間さいたまスーパーアリーナでほぼ最後列だったときを、ふと思い出してしまいました^^;
でもライブは楽しんできます!

A 回答 (2件)

こんばんは



ステージがどの位置になるのかがちょっとわかりませんが
相撲の時の見え方はこんな感じです
http://stage.blog.shinobi.jp/Entry/433/
    • good
    • 13
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
昨日国技館に行ってまいりました!
yuyuyunnさんに貼って頂いたリンク先の画像を見て「全然見えなさそう!」と落ち込んでいたのですが、結局双眼鏡は買いませんでした。
実際足を運ぶと、会場自体そこまで大きくなく、想像以上に良く見えました。

ライブも最高で満足しています!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/03/29 00:20

最後列であれば会場全体が見れます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

会場は早く行けばウロウロして見渡せるので良いのですが
ステージが見えるか心配でした。

思ったよりもよく見えたのでとても安心しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!