プロが教えるわが家の防犯対策術!

くいだおれ太 郎って夜になると閉まっちゃうんですか??
今行ってきたけどいなくて〜

質問者からの補足コメント

  • 移転したって書いてあったんですけど…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/05 22:13
  • そうなんですか…なるほど…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/05 22:28

A 回答 (4件)

Twitterに昨日も画像は上がってるので倉庫で眠っているということはありません。


営業時間外は出てないということでしょう。

中座くいだおれビルにあります。
https://nakaza-cuidaore.com/
    • good
    • 1

お店の移転に伴い、いまは会社の倉庫で眠ってるそうです。


数年前、新聞で知りました。
    • good
    • 0

ニュースで見ただけですが、当時「くいだおれ太郎が外に出る事はなくなった」と言う旨報道されていました。

なので移転された店なる所には元々出ていなかったのではと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそもくいだおれって何年も前に閉店してますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!