アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気ですよね?別れた方がいいですか?

彼氏が付き合う前の4月始めに知り合ったキャバ嬢から
昨日、営業ラインがきてて、その流れで彼氏がディズニーいこうよ〇日空いてる?と言ってました。
彼氏はその日仕事なのに、なんで誘ったん?と聞いたら社交辞令みたいなものだよって言っていました。結局それで終わりでしたが。

他には一年前に別れた元カノと4月始めまで旅行に行ったりして未練タラタラ感満載でしたが、私と付き合ってからは電話でもう連絡はしないでおこうといったらしく、一切連絡はとってませんでした。

A 回答 (6件)

う~ん、



僕の中ではですが、キャバ嬢と接点がある時点で浮気だと思うのですが。。。

いや、キャバクラに行ってる時点かな~。。。

彼女いるなら、キャバクラに行く時間とお金を彼女との生活や遊びに遣うけどな~。。。

お金が有り余ってても、キャバクラとかに遣わないけどなぁ~。。。

元カノ・・・、困って頼ってきたら、僕に出来る限り助けるかもだが、遊んだり、ヤったり、復縁はしないなぁ~。。。
    • good
    • 1

自分が本命の彼女だと考える根拠は?



彼はモテるのだろうね。
なぜモテるのかというと、女の子にモーションかけるから。
落とすまでは、まめに頑張るし。
女は自分こそが、彼女と錯覚するのだろうね。


この男と付き合っていきたいなら、海のようにすべで受け入れる女でいることです。
浮気かどうかなんて関係ない。
    • good
    • 1

浮気というか、浮ついてる人って事だと思います。



1年前に別れた元カノの事も真実が疑わしい(つか、そんな人と普通は旅行いかない)その元カノ設定の人と今も普通に付き合ってて、むしろ質問者様が浮気相手って感じに見えますね。
    • good
    • 2

別れて良いかと。



たぶん。この先も色んな伝手でワンチャン作って狙い待ちをかけ続けます。
    • good
    • 3

浮気と言うか・・・・


文章を読んでいる限り・・

本命:鞘を戻した元カノ
キープ:ご質問者様。。。。

その様にしか感じない。
キープというか・・・・セフレにもなっていないような。。。m(__)m
    • good
    • 1

>社交辞令みたいなものだよ


それで迫った来てくれる彼がよかったのでしょう。
だから、選んだ?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています