dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの男性に私が他の男の人とSEXしてもなんとも思わない。
ほかの人と全然いっぱいSEXした方がいいよと言われました。

これって100%脈ナシですか?( ̄^ ̄゜)

※彼とはカラダの関係はアリです。

A 回答 (4件)

そんな事いわれて、まだ希望を繋ごう、1%でも可能性があるならそれを信じようとするあなたが哀れすぎる

    • good
    • 0

残念ながらないとおもいます

    • good
    • 2

120%脈ナシです。


都合のいいセフレ以外の何者でもないですね。
    • good
    • 5

片思いなら無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!