アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前の画数が26画の人って幸せになれないんですか?
私は割と人から可愛いと言われる名前で一時期割と流行った名前だし、芸能人にも私と同じ名前の人います。でも調べてみたら大凶と書いてあり殺意が芽生えました

そんなに15画の人って恵まれてて幸せなんですか?

A 回答 (5件)

26画は英雄・豪傑運なので悪くはないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然聞かないそんなん!

お礼日時:2022/05/07 19:26

No.3



ww
跳びます!

こんなイメージ
「名前の画数が26画の人って幸せになれない」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわーヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2022/05/07 14:32

そう信じたらもう幸せにはなれない。



人は自分が信じたとおりに生きるから。
幸せになれない、と信じて生きれば、幸せになりそうになると自分で壊す。
そうやって自分が信じていることが実現するように生きていきます。
自己実現です。

26画は幸せになれないと信じたら、幸せになれるわけがない。
幸せになったら、自分を裏切ることになるから。

だけど、人からどう思われるかで幸せをはかる人も幸せでい続けることはできません。
人の評価はその時々で変わるものですからね。
自分の幸せは自分で作って自分で決めるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃどうでも良いこと言ってごめんなさい

名前はモモンガって意味ですか?

お礼日時:2022/05/07 13:34

占いって、ゲームみたいなものでしょう。


>殺意が芽生えました
人格破綻者ですか?

心療内科に行きましょう。
    • good
    • 4

嘘です。


安心してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!