dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子にのしかかられたら興奮する男子は変態?

A 回答 (5件)

年齢や女性の魅力によって違う。


幼稚園児にのしかかられて、興奮したら変態だと思う。
    • good
    • 0

人類皆繁殖したいという遺伝子レベルでの意識はあるのですよ。

それが現代では行き過ぎた行動により一括りに変態と呼ばれるようになっただけで、言ってみれば繁殖行為を好んでする人は全て変態と言えます。
相手の度合いにもよりますが、興奮レベルで変態と言われたのなら変態なのだと思いますw
    • good
    • 0

はい。


興奮は抑えて、落ち着いて対応しないといけません。
その女子のお胸やお股の位置をよく確認して、
すかさず反撃の行動をとる、と言う冷静さが重要です。
興奮する前に、自分の身を守る方が最優先です。
    • good
    • 0

スケベであることは間違いない。

^_^
でもそのシチュエーションで興奮しない男はほとんどいないだろうけど。
    • good
    • 0

んーM気質なのかもですね。


Mを度を過ぎると変態の域に達するかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!