dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子にのしかかられたら興奮する男性は変態?

A 回答 (6件)

いや、興奮しない男が変態だと


思います。


米国映画、ポリスアカデミーてのが
あります。

警察官の訓練生が、女性警官に
組み伏せられ、のしかかられるシーン
がありました。

それを目にした、訓練生達は
一斉に手を挙げ、次は俺にやって、
と騒いでいました。

米国人も同じなんだなあ、と思いました。
    • good
    • 0

恋人同士なら男が下であおむけ


女が上に乗って尻に敷く。
これは性交の一つの形で
騎乗位ですか。

合意でなく、婦女暴行なら逆に女が男を襲うのですか。
つまり痴漢ならぬ痴女もあるよね。

質問者さんはこれを問題にしたいわけ?
    • good
    • 0

男女平等、多様性の時代です。


その程度のことで興奮するようでは修行が足りていません。
滝に打たれて出直して下さい。
    • good
    • 0

至って普通なんじゃない、というかのしかかられて興奮しない男のほうがどうかと。

(そりゃ、女の人の質にもよるが・・・。)
    • good
    • 2

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

男子でも女子でも誰でもそしかかられたら嫌ですからね。


怒って興奮するのは普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!