dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男です。まだオナニーをしたことがないのですがした方がいいでしょうか、またまだ精通がしていないのですが精通してからはしないとずっと夢精しますか?

A 回答 (6件)

周りがオナニー話をするならした方がいいですけど、特に下ネタ話がないなら辞めた方がいいです。



あなたの性欲がどれくらいから分かりませんし、もしかしたらめちゃくちゃ強いかもしれません。

やってない日々を大事にしてください。
    • good
    • 0

オナニーしていないのになんで精通していないってわかるんですか?


ちんこから出てきてはいないという意味ですか?

あと、夢精は絶対にするわけでもないと思うけど。

まぁ、オナニーしたこと無いのにしないでいいか、というのは、もったいない気はしますけどね。
やり過ぎになるよりはマシかもしれないけど、多分してみたら後悔すると思いますよ。今までしなかったことを。
    • good
    • 0

中学生は、元気だからオナニーしなかったら夢精します。

パンツが汚れてしまうのでオナニーして下さい。
    • good
    • 0

オナニーしなかったら夢精になりますね・・・。


夢精は、おねしょのようになります。
    • good
    • 0

ムラムラしませんか?ムズムズしませんか?しないなら無理やりオナニーをする必要はありません。

ムラムラした時に勃起させて右手でシコシコしてください。夢精はオナニーを我慢して精液が溜まり過ぎた時にします。オナニーを始めたから夢精もする、ということではありません。逆にオナニーしないで精液があなたの体内で満タンになると夢精します。オナニーは気持ち良いですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!むずむずしたりするってことは溜まってるってことですか?

お礼日時:2022/05/07 15:26

無理にする必要はない。


むしろ性に目覚める前にしか体験できない
様々な原体験のデッドラインが近づいていると考えるべきです。
男の子からオスになったことで、失われる諸々も多いのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!