dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性病予防のために風俗でゴムを持参し着用することは、失礼なことや女性から嫌がられることでしょうか?

風俗店(ホテヘル)の情報を見ていると、かなりタイプの子を見つけてしまいました。 お店を訪問したいのですが、性病が怖くてお店に行く勇気が出ません。

性病予防の情報を見ると、コンドームを着用するとリスクがかなり軽減出来るとの記述がありました。
ですので、コンドームを持って行き、コンドーム着用でサービスを受けようと思っています。

しかし、「女性の性病を疑ってるため失礼になる」ことや「私自身が性病であると言っているみたいなもの」であると解釈される場合もあるようで躊躇してしまいます。
また、「本番行為」を狙っていると思われるため女性に嫌がられるやゴムの匂いが嫌いとの意見も多くてゴムを持参し着用して良いのか迷ってしまいます。

性病が怖いなら風俗店に行くなとのご意見もあるかと思います。
しかし、出来るだけリスクを減らして遊びたいとも思っています。

風俗(ホテヘル)にゴムを持参し着用する行為は失礼なことや嫌がられる行為でしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

>新品の箱を持参しようとも思いますがどうでしょうか。



先端に石鹼水付けて空気を入れてシャボン玉が出来なかったらOK!
    • good
    • 0

確かにゴムを付けられていたらシャクった時に滑りにくいしゴムの味がしてとても嫌な思いを女性はすると思いますがあなたがそこまでこだわっているのならゴムを持っていきサービスを受けられはどうですかねっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるべく新品の箱ごと持参しようとも思います。

お礼日時:2022/05/10 19:47

ピンホールが開いてるんじゃないかと疑いを持たれるよ


妊娠したら高く付いちゃうかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
疑われないように、新品の箱を持参しようとも思いますがどうでしょうか。

お礼日時:2022/05/10 19:46

サービスを提供する側としては、持ち込まれたコンドームよりお店で用意したものの方が安心できます。


破けるような細工をされてたらたまったもんじゃないですから。
断られるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お店で用意頂けるならそれで問題ないです。

お礼日時:2022/05/09 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています