プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の彼氏がかなりベタベタしたがります。

例えば、駅から家までの帰り道に何度もキスしてきたり抱きしめてきたり、
エスカレーターで密着してきたり、電車で手を繋いできたり。
しまいにはキスマーク(見えないところですが)も毎回つけてきます。

好きなのでその時は我慢しますが、いい歳なので正直辞めてほしいです。
愛情表現というか、もう頭の中やることでいっぱいなのか?と思ってしまいます。

ちなみに彼と同世代の元カレも同じ感じでした。
30代の男性ってこんなもんですか?
どうすればやめてもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

sexのとき、たっぷり濃厚にしてやって、


その際「ふだんは私に触らないでね。じゃないとこんな風にしてあげられないよ」
と言って躾けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、そんな得意ではないですがまぁ頑張ってみますか!(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 19:21

違いますわ。


私のプロファイリングでは、輩はほぼ恋愛経験ゼロの素人童貞。
そう言う輩に初めて彼女が出来たり、嫁さんを貰った時、常軌
を逸した性欲が湧いて来るうえ、タダで出来ると言うさもしさ
も手伝って性獣と化してしまうんですわ。
私の同級生に誰がどうみても生涯独身に違いないと言う冴えない
輩がいるんですが、彼はお見合い結婚した後、なんと2年間もの
間、一日も休まず契りを繰り返し、嫁さんは6年連続で男の子を
産みましたわ。
けど、どうしても女の子が欲しいとの思いから妊活を続けた結果、
7人目も男の子でしたわ(涙)… ※もちろん、年子ですわ!!

それはともかく、貴女の彼氏の性欲がお話し通りだとすれば、私は
迷わずエンガチョ致しますわ。
大変申し訳ないですけど、輩は多淫症と言う精神疾患に冒されて
おり、行動を指示しているのは鼠径部にある下半身脳ですわ。
はっきり言って気持ち悪過ぎますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタのプロファイリングとはあまり参考にならなそうですわオホホホ!
でも回答ありがとうございますのよ。

お礼日時:2022/05/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!