アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗(ホテヘル)でゴムをつけてサービスを受けることは失礼なことでしょうか?

風俗店(ホテヘル)の情報を見ていると、かなりタイプの子を見つけてしまいました。 お店を訪問したいのですが、性病が怖くてお店に行く勇気が出ません。

性病予防の情報を見ると、コンドームを着用するとリスクがかなり軽減出来るとの記述がありました。
ですので、コンドーム着用でサービスを受けようと思っています。

しかし、「女性の性病を疑ってるため失礼になる」ことや「私自身が性病であると言っているみたいなもの」であると解釈される場合もあるようで躊躇してしまいます。
また、「本番行為」を狙っていると思われるため女性に嫌がられるやゴムの匂いが嫌いとの意見も多くて迷ってしまいます。

性病が怖いなら風俗店に行くなとのご意見もあるかと思います。
しかし、出来るだけリスクを減らして遊びたいとも思っています。

風俗(ホテヘル)にゴムを着用する行為は失礼なことや嫌がられる行為でしょうか?
ゴムはお店のものかホテル設置のゴムを使用しようと思っています。
皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

お店に電話して確認してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

店・女性によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
当日、女性に聞くしかないですね。

お礼日時:2022/05/10 20:04

> 風俗(ホテヘル)にゴムを着用する行為は失礼なことや嫌がられる行為でしょうか?



・「女性の性病を疑ってるため失礼になる」ことや「私自身が性病であると言っているみたいなもの」であると解釈される場合もある
・「本番行為」を狙っていると思われるため女性に嫌がられる
・ゴムの匂いが嫌いとの意見も多い

答えはご自身で認識してますよね??

どういうサービスを受けてるのか知らないけど、
とりあえずコンドーム未装着で楽しまれてるってことなのね?
それじゃぁ最初に
「あれ?ゴム付けないの?」
と、慣れてるのを隠して、すっとぼけて言えばいいんじゃない?
そうすれば、嫌がられる事なく話はできるでしょ。
「オニーサン、着けたいならイイヨ」
「ゴムのニオイがイヤナノヨ」
とかさ。

ゴムのニオイが嫌だっていうなら、ゴムのニオイを感じさせるサービスはさせなきゃいいんじゃないかな。
性病には代えられないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
風俗は正直あまり慣れていなくてネットで調べた内容になります。
サービスはヘルスサービスになるので、口でのサービスと素股になるとお店のページに書いてありました。
手でのサービスのみをお願いするか考えたいと思います。

お礼日時:2022/05/10 20:03

付けない方がおかしい。


風俗未経験?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
風俗はあまり経験がなく、手コキのお店しか訪問したことがありません。
ヘルスサービスのお店なのでお口でのサービスしか無いと思います。
ゴム着用が一般的であれば嫌がられることなないと思うのですが、生が一般的とも聞きます。
実際のところどうなのでしょうか。

お礼日時:2022/05/10 19:51

ゴムを付けるのが普通です。


ゴム、サガミオリジナルおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヘルスサービスのお店のためつけない人がほとんどと聞いています。
サガミオリジナルを検討します。

お礼日時:2022/05/10 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています