プロが教えるわが家の防犯対策術!

留置場や拘置所のトイレは和式ですか?
和式だとして膝が悪い高齢者などはしゃがむことができないと
思うのですが、何か救済処置はなされますか?

A 回答 (4件)

実際入ったこと無いのでアレだが・・・・・



洋式でしょ普通に考えて
    • good
    • 0

警察に電話して聞けば?

    • good
    • 1

ほとんどは洋式です


刑務所は和式と洋式がありました
    • good
    • 0

テレビで見る限り洋式ばかりです。


留置場に入った者によると、そこは和式で「ペーパー」の芯は抜かれるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!