プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


俺も再三被害に遭ってる警察のミリタリー狩りって、市民の安全は建前で、実際には警察官個人の成績目的ですよね?こんな事、やってもらわなくて結構じゃない?
この人たちも多分そうだが、どうせ俺は何もしてないんだから、時間取られるだけ良い迷惑です。遊びに来てるならまだ良いけど、俺なんか通勤妨害されてるし。(怒)税金払って迷惑被るって、割に合わなくないですか?

「https://m.youtube.co」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マジで大きなお世話です。

      補足日時:2022/05/13 06:31

A 回答 (2件)

同じようなもの着てたけど数十年間一回も経験したことない…。

こっちは田舎だからか?
    • good
    • 0

そうですね・・




でも・・

もう いい加減 この質問辞めれば?

あなた達って 精神が 狂って来てる事に気付いていない

他の質問者を見て 何故 「自分も あんなになるのかな?」とは 思わないの?

此処は 精神患者を生み出すだけのサイトです・・


なんしか 質問者の思い通りになるのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!