プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成22年2月2日に父が亡くなったのですが
令和4年5月14日だと、亡くなって
何年たつのですか?

分からなくなって、
分かる方 教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元号は辞めて西暦で計算すれば良いんです。


平成22年=2010年
令和4年=2022年
ちょうど12年ですから、今年は「13回忌」です。

自分は「平成」で言われても、まったくチンプンカンプンです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
年号とか分からなくなった
ので、有難う御座います。

お礼日時:2022/05/14 15:34

12年3ヶ月と12日



4484日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
分からなくなったので?

お礼日時:2022/05/14 15:54

12年です。



平成31年に令和1年になったので、平成だと今年は34年です。
数えやすいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2022/05/14 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!