プロが教えるわが家の防犯対策術!

某有名サイトに、顔写真、フルネーム、住所を書き込まれたら、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 批判されるようなことをして、爆○に特定されたら、人生詰みますか?

      補足日時:2022/05/18 15:39

A 回答 (5件)

素人に興味ないです

    • good
    • 0

そんな事は無い。

将棋で詰みとは、死ぬ事だ。生きている限り、詰みはない。

具体的に、詰んだ人生とはどのようなものなのか?

私は、生きている者で、詰んだ者など一人も居ないと思う。
    • good
    • 1

意外と反響というか手ごたえというか実害をほとんど感じなかったり場合も多いと思います

    • good
    • 0

プライベートがズタズタ。

    • good
    • 0

有名人に成ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!