プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで彼女から別れ話をされました
お互いに依存しており共依存の状態で
彼女は蛙化現象になっていたのですが僕なら信用できると言ってくれました
ですがその期待を裏切ってしまい
とても反省しています

どうすれば復縁できますか…?

質問者からの補足コメント

  • 何度も謝り、もう二度と裏切らないと誓いました
    裏切ったら死ぬと約束をしました

      補足日時:2022/05/18 20:50

A 回答 (1件)

依存は相手の負担や重荷にしかならないので迷惑を掛けたくないなら別れた方が良いです。



貴方は彼女の支えにはなりませんよ。

彼女を苦しめるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!