プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の20代くらいの夫婦って、チンピラ風の人が多くありませんか?

公共の場で、20代くらいの夫婦を割と見ますが、
チンピラ風の旦那と奥さんの組み合わせがめちゃくちゃ多いです。

地域柄?こちらの地域だけ?

近づくと喧嘩を売られそうで怖いです。

A 回答 (4件)

確かに若い夫婦の方は多いと思いますがねチンピラ風とは思いませんよ。

ヤンチャしてたな〜くらいの方なら居ますがね。でもヤンチャしてな風の子は以外と礼儀正しく筋を通して物を言ってくるので私は可愛いな〜って思いますね。くそ真面目、がり勉、風だったかな〜って感じの方は常識知らない直ぐに警察警察と大騒ぎ。ウザいし面倒臭いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/20 10:52

地域柄でしょう。


ウチの地域は、そもそも「チンピラ風の人間」自体をあまり見かけません。
「チンピラ風の人間」が多い地域じゃなければ、「チンピラ風の夫婦」も多くなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしょうねぇ…
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/20 10:53

地域性は大いに関係するでしょうが、いつの時代も一定数存在します。


今に始まった事ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/20 10:53

ウチら辺では見かけません。

治安がいい地区として感謝状貰えてます。若くして家庭を持てる人はある程度の収入が確保できている人。大卒なら22で17万、技術職高卒なら22で20万は貰えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/20 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!