プロが教えるわが家の防犯対策術!

素股で妊娠したデリヘル嬢いるって本当ですか?

A 回答 (3件)

聞いたことありますねぇ。


10年以上前の話ですが。
デリヘルではなく、店舗型のヘルスですが。
    • good
    • 0

そんな人が居る訳がありませんよ。


素股で妊娠してたらこの世の人工はどうなるの。
    • good
    • 1

基本的にピルは飲んでいるはずです。

アフターピルもありますからその辺は会社なり、女性の常識では?
ま~男とは暮らしたくないけど、子供は欲しい女性もいますからその辺は本人にしか判らない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています