dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イク時にすごい変顔になってしまうらしくて恥ずかしいです。白目を剥いてよだれ垂らしてるみたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

どうもしなくていいと思います。

そのままの自分でいいと思います。
    • good
    • 0

それ、恥ずかしいと思わないで―


男にとっては、最高にうれしいよ。
いったことが分かるから。
いかせてあげると男はうれしいんだから。
おおきい喘ぎ声だしてくれるとなおいいよー
    • good
    • 0

直しようがありません。

残念ながら。
    • good
    • 0

女性としては引きますが、必死の時だからどうしようもなくないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はイッた後もクリを刺激し続けるので変顔が止まりません。。。

お礼日時:2022/05/20 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています